電車内のおしゃべり

しゃべっている本人は、プライベートな空間のつもりで
赤裸々に自分のことを話す。

声がでかいので、いやでも聞こえてくる。

今日の若くて派手な女性二人の会話。(といっても片方が一方的に話している。)

「どーしよー、ちょーやばい、マジで良いかも。
あー結婚しちゃったらどうしよー。
普通の昼の仕事って言っちゃった、
働いてないのに。
ばれたらやばいよね、あー何にしとこう、仕事。
うーん、テレアポでいっか。テレアポ!

あーやばいよ、これからがんばろうかなー!
3日で痩せようかなー。下剤とかガンガン飲んじゃおうかなー」

…就職がんばれば?

そんな二人を迷惑そうに睨んでいる男。

お前もさっき、ケータイで話したばっかりじゃん。
相手は彼女だったね。聞こえるんだよ。
[PR]
by swanote | 2004-08-19 14:55 | 毒吐
<< 新世代ケータイ機能(14) 習得時間 >>