人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の募金活動

陽佑ちゃんを救う会が、今週も募金活動を行なう。

東京:10月12日(火) 18時〜20時 有楽町駅前 雨天中止
大阪:10月15日(金) 15時〜 近鉄 布施ビブレ前 雨天決行
大阪:10月16日(土) 13時〜16時 大阪キッズプラザ 雨天決行
新潟:10月17日(日) 15時〜17時 県央サティ 三条市 雨天中止

その他、銀行振込や郵便振込もある。

最近、よく取り上げられるようになっているので、
12日はテレビの取材もあるかもしれない。

募金金額も目標の半分に達した。

もう半分か、まだ半分か。
今週末もパートの看護婦さんとかが赤ちゃんを粗雑に扱っているのかもしれない。
それを間近で監視するお母さんにとっては、「まだ」のほうだろうな。

そして、目標金額を達成したとしても、その後のご苦労は「まだまだ」だろうな。

取り敢えず、この会の目標だけでも達成して、
ほんの束の間でもいいから、喜びと安心を与えてあげられないだろうか。
by swanote | 2004-10-11 23:41 | 反応
<< 立場上のつきあい 気合の入れ時 >>